一般社団法人 アジアインバウンド観光振興会

TEL 03-5937-4579FAX 03-5937-4648AM10:00-18:00

活動報告2013年

一般社団法人AISO 臨時総会・セミナ-・懇親会ご参加いただいた皆様へ

先日はお忙しい処、弊会 臨時総会にご出席頂き、誠にありがとうございました。 行き届かない面もありましたが、無事に終れたのは皆様のご厚情と感謝申上げます。 アジアインバウンドは今後も更なる拡大を続けていくと思っております、その過程に於いて 皆様のご協力をいただきながら、弊会をさらに発展させ、観光立国としてのインフラ整備の提言や 共同事業展開・情報交換、活動場所のご提供など更なる便宜を図らせて戴きたい所存でおります。 今後も、ご支援ご鞭撻の程、宜しく申し上げます。
皆様に良い思い出を一刻も早く届けて上げたいため下記の写真集ホームペイジを作成しました。
ご鑑賞ください。

http://www1.bbweb-arena.com/sogo/2013-11aiso.htm

洞爺湖温泉観光協会情報説明会

*お礼
昨日はお忙しいなか、あつまっていただいて、ありがとうございました。
洞爺湖温泉観光協会からもたいへんよかったと話いただきこれも皆様のお陰です、28日トラベルマートでお会いしましょう。
http://www1.bbweb-arena.com/sogo/toyako.htm

正会員各位殿

秋から冬へと移り変わる季節となり、お風邪を召されるかたも見られるこの頃ですが、お元気でお過ごしでしょうか。 さて賛助会員の(一社)洞爺湖温泉観光協会が洞爺湖町長以下16名(名簿別添)が来京して情報説明会および懇親会を開催されることになりました。 AISO会員だけの会ですので、万障繰り合わせて多数の参加をお待ちしています。 各自申込み用紙に記入して観光協会さんへファクスするとともに、事務局まで併せてご連絡ください。
事務局
ご案内  次第  東京説明会参加者名簿
お疲れ様でございます。
AISO 臨時総会IN 横浜ランドマークタワー     
11月28日 18:00

今年も横浜トラベルマートに合わせて臨時総会を開催することにいたしました。 
皆様との顔合わせを楽しみにしておりますので、臨時総会からの参加が難しい方も、懇親会で会って親睦を図りましょう。
ご連絡おまちしてます。
事務局
ご案内はこちら

オークラ ホテルズ&リゾーツ/JALホテルズ」さんからワークショップのご案内

賛助会員の「オークラ ホテルズ & リゾーツ/JALホテルズ」さんからワークショップのご案内がきています。
グループ62ホテルが参加しますので、軽食・飲物を楽しみながら、ご歓談・情報収集などお気軽にお立ち寄りください。
9月25日(水)11:00~16:00の間 東京国際フォーラムにて<詳細はこちらをクリック>
各位様ご連絡

九州ASEANインバウンドセミナー

九州ASEANインバウンドセミナーの写真集です。AISOデスクも一応 用意されていました。

http://www1.bbweb-arena.com/sogo/2013kyushu.htm

王一仁

セミナーの写真です。

下記のURLにアクセスして、合言葉を入れて下さい。

写真を見たりダウンロードできます。

アルバムのタイトル:【130606(一)AISO第一回総会】セミナー

アルバムのURL:http://30d.jp/i-stayearth/2
合い言葉:0606AISO

会員各位殿

新緑の候、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 
一般社団法人として始めての総会を6月6日に開催する運びとなりました。
富士山が世界文化遺産登録へと明るいニュースも入ってきており日本の文化・歴史・景観に尚一層自信をもって歩んでいける時代になってまいりました。 日本の魅力をもっとアピールして来日された方に良かったまた来たいと思っていただける国づくりを皆様で目指して参りましょう。
一般社団法人AISOは賛助会員の皆様にどれだけのお手伝いができるかを正会員一同が一生懸命努力をしてまいります。
変わった姿を是非見に来てください。
事務局
ご案内PDF  

社団法人AISO理事各位殿

社団法人 アジアインバウンド観光振興会(AISO)
理事長 王 一仁
早くも東京では開花が見られ天候事変には弱いインバウンド業界ですが、春の集客は順調でしょうか。
さて、社団法人へ転換をして始めての理事会となります、 会合場所も新たに大手町にて開催したいと存知あげます。
理事に選出された方は新たな門出を祝するためにお集まりください。
日  時:2013年4月26日(金)  15:00~17:00 理事会議 
場  所:JAビルカンファレンス 3階 304号室 電話6265-1073
千代田区大手町1-3-1 地下鉄大手町駅 各線 C2b出口

ご案内PDF

福島県ファムツアー

今回の首都圏ランドオペレーター招聘事業 商談視察会にお招きしていただき 誠にありがとうございました。
福田さん、高橋さんを始め 福島県観光物産交流協会の関係者の皆さんが 2泊3日の旅 終始面倒を見て頂きましたことに
参加者全員を代表してここでもう一度皆さんに感謝の意をお伝いたします。
震災後の福島県内の観光地やホテルなどを見て もう大丈夫だよと海外の旅行社に 堂々と発信できる自信を固めました。
これからは皆さんのご協力を得て さらに良い商品を作り 海外に販売し 一日も早く福島県に送客できるよう努力いたします。
今後も宜しくお願い申しあげます。 先程 私なりに制作した写真集サイドを添付して於きます。
ご鑑賞ください。
http://www1.bbweb-arena.com/sogo/fukushima.htm

NPO アジアインバンド観光振興協会
理事長
王一仁 NPO法人AISO理事・評議員各位殿
春の足音が聞こえ始めた侯 、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
さて、先の臨時理事会においてNPO法人から社団法人への転換を決議いたしました、
定款を定めて4月1日より社団法人アジアインバウンド観光振興会として船出するにあたり、社団法人化をしてどのように活動を推進していくか理事会にて討議していきたいと考えております。是非ご参加くださり、意見の交換を図り活動内容を詰めてまいりましょう。 日  時:2013年2月12日(火)
13:00~15:00 理事・評議員会議 
場  所:新宿区西新宿7-5-11 岡山ビル4階 AISO事務所至近

詳細はこちら

2013年1月1日(火)

NPO法人AISO理事各位殿

NPO法人 アジアインバウンド観光振興会(AISO)

                     理事長 王 一仁

新しい年を迎え 、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、AISOも早7年目の年を迎えることになりました、今後の飛躍のためにNPO法人から社団法人への転換をして、より大きな組織への変貌を図ろうという意見が出て参りました。 社団法人化を進めるにあたり、臨時理事会を開催して社団法人化が会員にとってのメリットとなるか討議する場をもちたいと思っております、是非ご参加くださり、意見の交換を図り決議へと進めていきましょう。 

日 時: 2013年1月28日(月)
12:00~15:00 正会員理事会議 

場  所:農協観光 秋葉原電気街口より2分(万世警察署となり) 8階 第2B 会議室 

議題

1.NPOから社団法人化への討議  12:00~14:00
2.その他事項 14:00~15:00
*今年度インバウンド情勢
*会員誘致について
*次回理事会の日取りについて

議事録

過去の活動報告

MENU

皆様一度キーボードの一番上にF1~F12まであるキーボードボタンのF5を一度押してみてください。 F5ボタンはホームページを再度読み直す機能です。
ホームページやメルマガを充実させていきますので、お楽しみください。

PDFが見られない方へ
下記のadobe社の最新のAcrobat Reader DC をインストールしてください。
下記のロゴをクリックしてください。